♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

寒いけど 春はもうすぐ 新学期

2024年04月06日 | 日記
今日も、朝から寒く、着るものに困ります。
春らしくなってきましたが、まだまだ季節の変わり目ですね。
体調お気を付けて頂きたいと思います!

早い時間ですが、レッスンの合間で休憩が取れました。
ですがパソコンの調子が悪くて、操作が思い通りにいかず
イライラ…。

先ほどから少し動いてくれて、ほっとしました(;^_^A

はい、朝からレッスンがありました。

午後も夕方までレッスンです。
レッスンの合間に、ピアノ練習と、掃除をしようと思っていますが
どうでしょう(;^_^A

心の赴くままに過ごしています(笑)

生徒の皆さん、来週から学校が始まりますね。
新しいスタート、楽しみと不安と入り混じっていると思いますが
応援の気持ちを込めて
私から少しだけ、プレゼントをお渡ししています。

今日も皆様に良いことがありますように










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラ勉強会 2024.4月 | トップ | お花見2024年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事