♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

発表会の打ち合わせでした

2016年06月18日 | 日記
今週、発表会の打ち合わせで千葉まで行ってきました。

毎年、もう少し早い時期に行う事が多いのですが、一緒にさせて頂く先生方の発表会がこの時期と重なり、今週となりました。

準備やら、ピアノの練習などで、かなりお疲れのご様子で、他人事ながらありますが、大変だな~としみじみと思いました。

今年も前年と同じくらいの参加者で、連弾をする生徒さんがとても多い印象です。
私の生徒さんは年齢が上がると、ソロでいっぱいいっぱいなのかな?
私の指導が行き届いてないのかな…?
なかなか積極的に連弾を取り組んで頂けない感じですが、ソロと同様に楽しんで取り組んでいるのは、とても良いなと思いました。

先生方とは、年齢も近く、それぞれに忙しい毎日を送っておられると思います。
無理しないようにしましょうねー
なんて、言ってお開きとなりました💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ来ました~。 | トップ | いよいよ今週です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事