♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

ステップ 2023.1月

2023年01月23日 | 発表会
昨日は、ピティナステップが松戸であり、無事に終了致しました。

私の所属しているステーションでしたので、
数か月から準備し、当日もバタバタとしてしまいましたが
無事に終えることが出来まして、ほっとしています。

今回は、松戸ということで、
生徒さんには遠出となってしまい、申し訳ありませんでした。
ありがたいことに、3名の生徒さんが参加して下さり、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

12月に発表会があったので、皆さん2度目の舞台です。
演奏、とても良かったです。
本当に、お疲れさまでした。

私の係は今回、初めてのアドバイザー係でした。

前日まで、とても緊張していましたが
一緒の先生と相談しながら、和やかに対応出来たのが有難かったです。
特に大きなトラブルもなく、1日があっという間でした。

お仲間の皆様、そして参加してくれた生徒さん、
昨日は本当にお疲れさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーキュレーター | トップ | メッセージカードが揃いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

発表会」カテゴリの最新記事