♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

午後すぎて やっぱり雨が 降りました

2023年04月16日 | 日記
日は、午後から近くの公園にお散歩に行きました。

お昼はとてもお天気が良かったのですが
3時ごろから、雨が降り出して慌てました(;^_^A
折り畳み傘を持ってきていて、良かったです。
天気予報、あたりましたね(笑)

夕方は時間があるので、何かしら仕事?か
のんびりしたいと思います。

今日は、夕飯に無水肉じゃがを作ろうかなと思っていて
作れるかドキドキなんですー-。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンを 詰め込み過ぎて ... | トップ | 午前から ピアノ練習 満足です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事