♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

ル・パティシエ・ヨコヤマ

2021年03月13日 | グルメ

 

今日は朝からすごい雨でした。

ですが、用事があったので車を出して、帰りはホワイトデーということで

洋菓子屋さんに寄って夫がケーキを買ってくれました。

 

見た目も可愛く、美味しくて、幸せの味がしました。

マカロンも今まであまり食べたことが無かったですが、美味しかったです。

 

夕飯は「タコパー」でした。

なんだか、雨が心配の1日でしたが、ふわふわしていますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉よろず支援拠点 2021.3.12 | トップ | 2021/03/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事