♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

選曲は 直前まで 悩みます

2023年07月14日 | 日記
今日は、発表会曲の選曲の続きです。
事前に曲を決めてはいたものの、
更に悩んで、袋小路…。

あーでもない、こーでもないと頭がグルグルしております。

お昼休憩して、ひと段落して、
午後にもう少し考えようと思っています!

今日は、レッスンスタートが遅いので
選曲など、お仕事もしますが、
頭がヒートアップしないように(;^_^A
少し休憩しながら、時間を使いたいです。

今日は、曇り空でちょっと身体が楽です。
皆さまにとって良い一日となりますように。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたら 休むは 大切ですね。 | トップ | レッスンの 合間にお仕事 色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事