♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

連休は のんびりすると 決めました

2024年02月11日 | 日記
昨日は、午前中からレッスン。
普段のレッスン+振替もあり、忙しい1日でした。

夜は、家族の相談で
弟家族とline電話。

一先ず、今まで躊躇して言えなかったことが、
話せて良かったです。

一日バタバタとしていましたが
充実な一日でした。

連休はゆーっくりのんびりしたいと思います(≧▽≦)

今日も皆様に良いことがありますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気 お墓参りに 行きました | トップ | 連休の 最終日 のんびりしたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事