♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

寒いけど 春はもうすぐ 三寒四温

2023年02月21日 | 日記
今日は朝から風が強くて、空気も本当に冷たいです。
日差しは出ていますが…。

皆さま、お身体の調子はいかがでしょうか。

今日は、午前中に体操教室があったので行ってきました。
少しでも身体を動かすのは、気分が良いものですね。

午後は、レッスン予習と、発表会曲の選曲などです。
というのも、明日から土曜日まで外出が続きます。

楽しい予定なので、今から楽しみなのですが
予習の時間はなさそうなので、今日のレッスンまでに
大方の準備をしようと思っています。

時間があったら、ピアノの練習などもしたいです。
のんびりペースで行きつつ、出来ることから頑張ります(≧▽≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場を借りました。 | トップ | 食べ歩き ポンポコリンは 仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事