♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

2022.1.4

2022年01月04日 | 日記


今日も!寝坊する予定でしたが、
朝にごみ収集だったため、思ったより早起き出来ました(笑)
ゴミ収集のお仕事の皆様に感謝です(≧▽≦)

そして、飼っている文鳥のまめさんが、
羽ばたかないのが年末から心配だったので、
今日、ペット病院へ行ってきました。

先生によると、左の羽が、なんらかの理由で
傷がついており、羽ばたきづらくなっているとのこと。

栄養剤をいただいたり、爪を切って頂いたり、
やさしい先生に診て頂き、行って良かったです!

明日から、栄養剤を数時間おきにあげることになり、
今から少し緊張ですが、重い病気等でなく、ほっと致しました。

午後は、買い物行き、まだまだにぎやかなお正月の雰囲気を
味わってきました。

明日から、夫も私も仕事が始まります。
楽しい日々を送れますよう、毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.1.3 | トップ | 今日からピアノ練習。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事