♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

ブロック塀 補修代が 気になります

2023年06月13日 | 日記
今日は、教室の方の玄関ブロック塀の件で
ハウスメーカーさんに来てもらいました。

今すぐ、崩れる可能性はないものの
少し、傾いているようで、早速見積をお願いしました。

ここだけの話、塀の補修って、結構費用掛かるんですよね。
実際は、見積を見ないと分かりませんが
余りにも費用が掛かるのであれば、どうしましょう…。
家族と検討して、決めたいと思います。

そんなこんなで、午前中は過ぎ、
午後から、少しでもする事リストの何かをしようと思います。

曇り空の一日。
ジメジメしていて、そして思いの外暑いですー-。
気持ちだけは、カラっと気分良くいきたいです(≧▽≦)
皆さまも、穏やかな一日をお過ごしください。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング 頑張りたいけど... | トップ | ランチ会 積もる話 感謝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事