♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

笑夢研セミナー 2024.3月

2024年03月28日 | セミナー
今日は笑夢ホールにて、修了コンサートでした。

早起きして、準備して電車に乗って…。
毎回のセミナーはzoomなので、
対面ってこんなに大変なのね(;^_^Aと思いましたが
皆様にお会いすると、やっぱりリアルって良いですね。

演奏して、ランチを皆様で頂き、お開きです。
先ほど帰路に着きました。

来年度はより、笑夢研が良い方向に進みますように。

ちょっと休憩して、これからレッスンです。

雨に降られなくて良かったーーー。

今日も皆様に良いことがありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑前煮 ほおっておけば 味沁... | トップ | 雨風が 強くて外出ためらう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー」カテゴリの最新記事