♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

今日のレッスン

2022年04月30日 | レッスン
今日は、先週の振替で小学生の生徒さんのレッスンでした。

ステップに参加する生徒さんなのですが、
とても上手な生徒さんで、上達が早いし、しっかり先生の
アドバイスを聞くことが出来るし、感心しきりの生徒さんでございます。

私の子供の頃よりよっぽど上手!と思うほどです(#^.^#)

本番にも強いので、今回初めてのステップですが
きっと楽しく弾いてくれるのでは?と思います。

他の生徒さんも、参加の生徒さんについては
ちゃんと発表会までに仕上げて、目標に向けて頑張っています。
やはり、人前での演奏はぐっと成長させてくれる
良い機会だなと改めて思います。

私も、発表会が終わったばかりですが、
先の目標に向けて進んでいくことが、日常生活を彩ってくれる
ポイントかなと感じています。

生徒さんの幸せを願って、
サポートしていきます(#^.^#)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑夢研セミナー 2022.4月 | トップ | お天気不安定です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事