♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

千葉にて、打ち合わせです(^-^)

2013年05月22日 | 日記
月曜日、先生方との発表会の打ち合わせのため、千葉まで行って来ました。

主に、発表会のプログラムの順番を決めたり、記念品を考えたり…です(^-^)

毎年のことですが、準備がなかなか大変です。そして、発表会が近づくにつれて、緊張感が増して、いつもいっぱいいっぱいの私…(>.<)y-~

今年も、低学年の生徒さんが多く、連弾する子が多いようなので、かわいらしい姿を楽しみにして頂ければと思います。

私の生徒さんに限っては、有り難いことに、長く通って来ている子が数名います。
難しい曲にチャレンジしていますので、聴き応えがあるかなと思います(^.^)

レッスンでは、どの生徒さんもまだ発表会の実感が湧かないようで、曲もこれから少しずつ作っていく時期ですかね(^-^;

生徒さんの演奏、楽しみでもあり、心配も少しです
(^з^)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会にて、意外なもの発見! | トップ | 1日休むと3日遅れる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事