♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

お休み日 振替レッスン 感謝です

2023年03月19日 | 日記
今日はお休み日でしたが、
振替の為、レッスンをさせて頂きました。
生徒さん、午前中からレッスンありがとうね。

いつも通り、頑張っている生徒さんを見て
えらいなーと感心しきりです(≧▽≦)

午後は、久々に楽譜を見に、楽器店に行ってきました。

久々のリアル店舗で、気が大きくなったか?
色々と大人買いしてしまいました。
役に立ちそうな本だったので、まぁ良しとします(≧▽≦)

夕方は、のんびりとしていました。

明日も、良いお天気ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月は まだまだ寒い日 ありま... | トップ | 桜との コントラスト青空 きれい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事