♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

キャンセルです 危険な暑さ すみません

2023年07月26日 | 日記
今日は、体調が良かったので
午前中は、お仕事とピアノ練習を頑張りました。

休憩して、午後も残った仕事をするつもりです。

実は今日、松戸で勉強会だったのですが
前日までの体調不良と、しかもこの連日の暑さ(;^_^A

松戸まで、行く自信が無く、
キャンセルをさせて頂きました。スミマセン。

本当に、危険な暑さですよね…。

さて、今日のレッスンは、振替がある為
いつもより、スタートが早いです。

水分補給忘れずに、最後までレッスンをしたいと思います。

皆様に、今日も良いことがありますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事も大事だけど、ちょっと... | トップ | 外出を 躊躇する 暑さです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事