♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

今日の午後 お散歩行きたい でも暑い

2023年05月17日 | 日記
今日は、午前中にご父兄の方との面談がありました。

緊張しましたが、お母さまから色々なお話を伺って
良かったです。
共感も、たくさんでした。

午後は、レッスン時間まで、予習などです。
ピアノの練習が出来るかなー。

後回しにすると、絶対出来ないんですよね…汗

ということで、最初に弾きますかー-。

それより、お天気の今日はお散歩に行きたい気分です。
(暑すぎるかな(;^_^A)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気に 恵まれ気持ちも 晴... | トップ | 外は夏 塩分水分 忘れずに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事