♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

笑夢研セミナー 2022.9月

2022年09月22日 | セミナー
今日は、笑夢研セミナーでした。
テーマは「ピアノ教室のSNSについて」です。

私の場合は、こちらブログで発信しているのみで、
他は、ドットコムとピティナのHPに紹介文を載せております。

特に、不満は無かったですが、やはり集客を考えたら
しっかりと、皆様に情報発信していきたいなと思いました。

最後にプレゼンして下さった、N先生のお話が
腑に落ちましたー-。
尚且つ、自分の出来ることでいいと思います!との
お言葉が、思いやりを感じて、前向きに頑張ろうと思うことが出来ました。

まだまだ、機械音痴ですが、
一つ一つ取り組みたいと思います。

そして、頑張りすぎると(;^_^A
私ってばまた目のけいれんが…(笑)
無理の無い範囲で頑張ることが大切でもありますわ(≧▽≦)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習計画表 | トップ | 発表会までカウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー」カテゴリの最新記事