♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

連弾練習合わせ

2020年01月19日 | レッスン
先週、金曜日はこの度3月のステップで、連弾演奏するので、その練習に私のレッスン室にて初めての連弾合わせをしました。

今回は、2台ピアノで、ステップのメンバー4名の先生と連弾します。

もちろん初めての経験で、私も去年から、自身のパートを1人で練習してきましたが、全く自信がなく、どうなることやらと、心配ばかり…。

初めての二人での合わせは、テンポが思いの外早く、アワアワ汗

ですがペア先生との合わせはとても楽しく、このような機会に恵まれ、有難い!と改めて感じました。

緊張を少なくするには、やはり練習?!
しか無いと思いますので、出来る限りの練習は頑張ろうと思います(^ー^)

幸せを噛みしめつつ、楽しみたいなと思います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショパンエチュード25-2 | トップ | おめでとう!ずっと元気で…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事