♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

早起きで する事出来た 自分褒める(≧▽≦)

2023年03月22日 | 日記
昨日は、する事が何も出来なかったので
今日は早起きして、午前中に頑張りました(≧▽≦)

ステップの選曲を改めてするのと、諸々お買い物をしました。

年度末で、気持ちがフアフアしています(笑)
落ち着かないですが、一つずつ、丁寧にしていこうと思います。

明日は笑夢研の修了コンサートです。
午後は、ピアノ練習をしたいなと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜との コントラスト青空 きれい | トップ | 笑夢研セミナー 2023.3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事