♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

笑夢研セミナー 2024.8月

2024年08月23日 | セミナー
昨日は笑夢研セミナーでした。

8月のテーマは
「これからの生徒対応・保護者対応・
受験対応など世の中の変化について」でした。

今回はグループに分かれて、それぞれのテーマに沿って
意見交換をしました。

皆さまと悩みが同じと分かると、少しほっとしたり
まだまだ、私の対応に課題があることを実感したり。

今回も、貴重な学びを有難うございました。

今日も皆様に良いことがありますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りそうです | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー」カテゴリの最新記事