♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

お花が綺麗でした🌹

2018年05月06日 | 日記


金曜日に主人の実家の栃木へ行って来ました。
その足で、お義母さんと足利フラワーパークに行ってきました🎵

紫と白の藤はすでに終わっていて
残念でしたが、黄色藤が満開に咲いていてきれいでした🌸
薔薇も色んな種類が咲いて、見頃でした。

若い頃はお花を見ても特に楽しくはなかったですが😃💦
年を重ねると、花を愛でる気持ちが増しますね~🌹
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し涼しいですね | トップ | 和声のセミナーでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事