♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

模擬レッスンの前日

2021年08月25日 | セミナー
昨日は、予定があり役所まで行ってきました。
なので、出かけた午後から夕方のレッスンまで
ずっとバタバタしていました。
出かける前の時間で、指導案の仕上げをして、
何とかアップ出来たのは良かったです。

今日は、指導案に基づいて、
模擬レッスンについて詰めの作業をしていきたいです。

午前中は、ウォーキングやレッスン準備などサクサク頑張って、
これからの時間は、模擬レッスンの練習を頑張ります。

今回ご一緒の先生が、いらっしゃらなければ
もっともっと、明日の本番が不安いっぱいだったと思います。
M先生、感謝しかないです。
無事終えましたら、お疲れ様会をしましょうね~。
楽しみにしていますねーー(≧▽≦)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のレッスン 2021.8月 | トップ | 笑夢研セミナー 2021.8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー」カテゴリの最新記事