I love ひな

我が家の姫、猫のひなに癒される日々のできごと そして楽しいことをさがしていきます

お花見

2008-04-01 14:44:36 | 毎日のこと
 

 

日曜日、母と長女と次女と上野公園へお花見に行ってきました。

天気予報は曇りのち雨で、もう少し晴れていたらねぇと話しながら
上野公園へ。

でもやっぱり上野公園の桜は見事です。何本あるんだろう?
桜ってなんて幻想的なんでしょう!

見とれてしまいます。

満開!!

私は散り始める桜も好きなんだぁと母に言ったら

「前にお花見のとき、落ちてきた桜の花びらが飲んでいたお酒の中に一片
 入ったときは良かったよ」と言った。

何気ない母との会話も久しぶりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぽん)
2008-04-02 23:06:53
きれいだね。
おみごと!
日本に生れてよかったなぁ。
Unknown (Kumihina)
2008-04-05 16:23:44
歳とともに桜が好きになったよ。季節を感じるのはいいね!