ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

納車日!

2024年01月18日 | 施設
もう、1月も半分過ぎましたね。

早いです。

そして、寒い。

しかも、今日は、雨だとか。

きのうは、新しい車の納車日でした。

お花をいただきました。(写真)

送迎の車です。

今、3施設で、100人以上のお子様のご利用があります。

1店舗目の開設当時、ご利用者がなく、チラシを配って歩いたことが懐かしいです。

今では、社員さんも増えて、だんだん、会社らしくなってきて、1店舗ずつ独立はしていますが、アットホームさは変わっていないと思います。(*^_^*)

今日は、社員さんが、ひとりお休みです。

今日も、がんばります!


ぐり先生は、素人の童話書き。

ホームページは、しがみねくみこの童話~月の光の中で~といいます。

下は、「ぼく、恐竜になってやる!」です。

日産童話と絵本のグランプリで、佳作をいただいた作品です。

よろしくお願いします!

ぼく、恐竜になってやる!

「ゆうちゃんなの?」 キッチンから、おかあさんの声がする。 くつは、脱ぎ散らかしたまま、玄関に荷物をドサリと置いて、ぼくは、階段をかけのぼった。 パタパタ、スリッパ...

しがみねくみこの童話

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担当 | トップ | 世にも恐ろしい桃太郎のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施設」カテゴリの最新記事