なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

7/8 夕日

2009-09-08 18:16:58 | 2009.07 鳩間島旅行☆一人旅編
毎日Wさんに軽トラで連れて行ってもらってた屋良の浜

『今日は歩きか自転車かなぁ~』と思っていたら
カジクさんが送迎してくれる大サービス



今のところ水平線に雲が無く、
今日は『なんだかいけそうなきがするぅ



オレンジ色の太陽に照らされてなんか綺麗だったので1枚



奇跡の一枚


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半地下OL)
2009-09-09 16:02:05
奇跡の1枚、とってもかっちょいーですね!
これフォトコン行けるんじゃないですか??

他の夕日の写真も見ごたえありますね!!
夕日って気がついたらすんごい枚数撮ってたりしませんか?
制限時間あると思うと、必要以上にシャッター押してしまうんですよね。
返信する
Unknown (kumi)
2009-09-09 17:55:57
奇跡の一枚、なぜかコンデジで撮ってるんです
でもちょっと考えてみよ~

夕日マジックはすごいです
同じ場所しか行ってないのに
毎日毎日ものすごい枚数撮ってるし
構図は似たようなのばっかり
もうちょっと考えねば
返信する

コメントを投稿