なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

ライブ

2010-01-14 12:19:41 | どぅちゅむにー(独り言)
2月に『民宿いだふに』のオーナー
加治工勇さんのライブがあり、初参戦

去年の11月にもライブがあったんですが
『日にちどうしようかなぁ~』とのらりくらりとしているうちに
キャンセル待ち状態に

この経験を生かし、今回は予約の初日に張り切って電話
無事に予約も取れ今からワクワクです


加治工さんの三線は06年の牛まつりの時に
ゲストで来ていて聞いた事があるんですが
売り子をしてたんで聞き流す程度
ペテン師さんが加治工さんに異常反応してた記憶の方が鮮明で・・・
ちゃんと聞くのは今回が初です

寒波が来ていて寒い毎日なので
すこしでも沖縄気分に浸りたいわぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2010-01-14 21:34:04
私も予約しましたよ~
いだふに荘で聞けなかったので、すごく楽しみです!

半年ぶりの再会も楽しみにしてま~す
約束ので乾杯しましょう!
Unknown (kumi)
2010-01-24 18:07:33
無事に取れて良かったです

いだふにでは聴けなかったんで
ほんと楽しみですよねぇ~
とは言っても、「鳩間の港」をチラッと聴いただけなんで
大丈夫か心配ですが
Unknown ( ペテン師)
2010-01-29 12:57:43
加治工さんですか。
って、反応してしまいました。

あっ、特にコメントなかったんですが、黒島
にきています。

うーん、泳ぎました。 では。
Unknown (kumi)
2010-02-02 14:55:19
ペテン師さん

やっぱり加治工さんに食いつきましたね

加治工さんの唄はペテン師さんから教えてもらった「鳩間の港」しか知らず、
しかもちゃんと聞いた事がないからちょっと不安ですが、
去年鳩間に行った時に鳩間の港手ぬぐいを買ったので
持参して楽しんで来ようと思ってます

行ったらレポート書くので
気が向いたら食いついて下さいな


またまた長期休暇なんですね
1月に泳げるとはさすがは黒島
こちらは朝起きたら雪化粧でしたよ
サブッ

コメントを投稿