なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

お世話になりました

2011-04-26 22:18:42 | 2011.03 緊急避難in黒島
無事に帰宅しました

N監督、奥様、なかた壮に宿泊をした皆様
大変お世話になりました

黒島は八重山の中でも静かな島
静かな島の静かな宿での~んびりと思って
宿泊された方、騒がしくてすみませんでした。


自宅では平日二人きりの生活
日常でチビ太に話しかけてもらえるのは
スーパーに行った時に極稀にある程度

黒島では毎日毎日色々な人が話しかけて相手をしてくださり
チビ太にとってとても良い経験が出来たと思います

チビ太は覚えてないと思うけど、この経験がいつかきっと
良い方向に進むはず


チビ太は黒島で急成長
環境が変わったからなのか、変化の大きい1ヶ月でした
N監督をはじめ、チビ太が立つのを楽しみにしていてくれた方
残念ながら黒島ではかないませんでした


皆様、チビ太に温かく接していただきありがとうございました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (元無職)
2011-04-27 13:19:59
 「ちび太、大地に立つ」は叶いませんでしたか。
しかし私が黒島滞在時に、既に2本足で立ちそうな気配があったので、いつ立ってもおかしくないですね。
報告を楽しみにしていますよ
返信する
Unknown (N監督)
2011-04-27 22:10:12
そういえば、毎日いろんな人が
話しかけてくれたし、抱っこしてくれたっけね。
よく考えたら凄いことだ。
急成長もうなずけるわい。
返信する
Unknown (kumi)
2011-04-27 22:56:35
元無職さん

黒島では立てなかったんですが、
今日つかまり立ちから手を放して
3秒くらい立てました
立ち上がるのはまだかかりそうですけどね



N監督

ほんとチビ太にとってこの40日間は
貴重な時間でしたよ
毎日毎日色々な人が話しかけてくれるなんて
ないですからねぇ~
凄い経験させてもらいました


返信する
また会いたいです!! (くま(にーと))
2011-04-27 22:58:11
くみさんとお話できてとても楽しかったです☆生き方の徹底ぶりに価値観がひっくり返されました(@_@)またいろいろご相談させてください。。。
ちび太くんの成長楽しみにしています♪
返信する
Unknown (kumi)
2011-04-28 22:16:19
くまちゃん、

黒島へ癒しに来てたのに
なんだかチビ太のお相手いっぱいしてもらっちゃってごめんよぉ~

私の場合トラウマ!?押さえつけ!?の為
こうなっちゃったのよ

くまちゃん近いからこっちでも遊ぼうねぇ~


返信する
Unknown (みち)
2011-04-28 23:53:13
こっちに帰ってきてから気がついたんだけど、筋肉痛になりました
そういえばN監督から何度もチビ太を渡されたっけ。

チビ太は良く笑うかわいい子だね
短い滞在だったけど、チビ太に癒されたよ
返信する
Unknown (kumi)
2011-04-30 10:04:39
みちさん、

強行日程で遊びに来てくれて嬉しかったよぉ

短い滞在時間だったのに
N監督からチビ太を渡されちゃってねぇ

9キロ近くあるから重いんだよねぇ~

黒島行く前から笑ってはいたんだけど、
たくさんの人に笑顔で話しかけてもらったからか
黒島に行ってから更に笑うようになったよ
返信する

コメントを投稿