さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

【Sunkist】冷やし白桃

2012-04-20 | 500mlパックコレクション


冷やしパイン冷やしぶどうと、
いろんなフルーツを冷やしてきたSunkistさん。

今年は白桃を冷やしてみたようです。

喉ごしクールがウリだそうですが、
この飲み物のクール感がイマイチわからないワタシ。

喉越しがスッキリということでしょうか。さわやかです。

果汁が10%なので濃厚ではありませんが、500mlという量を考えればこれくらいが丁度良いかも。

来年あたりクール感2倍にアップしたのが発売されそうだな~。

「冷やし」シリーズ、個人的にはみかんを希望!
絶対おいしいと思う。
Sunkistさん、出してくれませんかね。

側面はこんな感じ。


反対側はこちら。



にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿