さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

ミルク濃いめ メロンダブルミルク

2013-03-28 | 500mlパックコレクション


去年もこの時期に発売された、メイトーさんのメロンミルクのバージョンアップです。

今年はミルクが濃いめになっております。

ダブルミルクの「ダブル」はミルクが2倍ってことなんですね。
メロンは通常のもよう。

パックを開けた瞬間のメロンの香りがすごいのなんのって。

でも、味は名前のとおりミルクが濃いめ。濃厚です。

メロンは本当に香りがメインで味はそこまででもないかな~。

側面はこんな感じ。



反対側はこちら。





にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんばぁ)
2013-03-29 22:48:13
こんばんは。お邪魔します。
ミルク好きなので、この濃いめはハマります。
しかし、濃いめシリーズのいちごは逃しました。あのいちご大福の記憶を払拭したかったので飲みたかった…。

返信する

コメントを投稿