さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

【リプトン】50/50 ティー&ネクター

2012-12-10 | 500mlパックコレクション


リプトンの50/50シリーズ

今回はネクターです。

ピーチティーが好きなのですが、こちらはネクターなので、
普通のピーチティーよりは濃厚(?)な感じ。とろみがある気がします。

50:50だけあって、紅茶の風味より、桃の味と香りがしっかりしますね。

側面はこんな感じ。


反対側はこちら。


これまでの50/50シリーズまとめ
ティー&レモネード
ティー&フルーツパンチ


にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミュニティやってます (shiro kuro)
2012-12-17 19:03:11
Google+の500mlパックジュースのコミュニティをやっているものです。
ブログに紹介されている500mlパックジュースのすごさにおののき、感動し、尊敬の念をもち、ご招待させていただきたく、コメントさせていただきました。
新作紹介とかもしているのでご覧いただけましたら幸いです。

下記URLをご覧くださいませ。

https://plus.google.com/u/0/communities/105538292693109249087
返信する
shiro kuroさん (ポーラーベア)
2012-12-19 09:59:11
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ご紹介いただいたURL、拝見いたしました。

楽しそうなコミュニティですね♪
復活希望の発想はなかったのでおもしろそうです。

google+は登録していないのですが、ちょくちょく覗きにうかがいますね~
返信する

コメントを投稿