さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

なっちゃん!Sweets Time 濃香メロン

2015-08-11 | 500mlパックコレクション



なっちゃんの新作です。

ふって飲むデザートなので、ゼリー系なのかな?
と思ったけど、そういうのではなく、とろみが強い状態です。

『濃厚』ではなく『濃だけあって、パックを開ける前からメロンの香りがすごいです。

味はほんとにもう、メ・ロ・ン――――!

メロンの甘みがとろみのある液体にこれでもかと言わんばかりに凝縮されています。

メロンを食べた後に感じる、あの独特の喉のカユミも感じられます。

メロン好きの方には堪らないと思います。


側面はこんな感じ。


反対側はこちら。


「なっちゃん」はサントリーの商品ですが、紙パック飲料になると雪印メグミルクさんから発売されます。


にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿