さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

【リプトン】バナナティーオレ

2010-06-28 | 500mlパックコレクション


リプトンの新製品。バナナティーオレ。

一応、バナナミルクティーってことなんだろうけど、

バナナ強っ!!

バナナ牛乳の紅茶風味ってカンジです。
紅茶はいったいどこ?みたいな。
後味でほんのり鼻に紅茶の香りがくる程度です。特に一口目。

味に慣れると、徐々に紅茶の味もわかるようになってきますが、
バナナの存在感がすごすぎます。
他のフルーツなんて足元にも及びません!


宮崎駿氏の名作『おもひでぽろぽろ』で言ってた、
「果物の王様はバナナだわ」ってセリフを思い出した。


ちなみに、ぬるくなると難易度が上がるので、
冷たいうちに飲むことをオススメします。

コメントを投稿