さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

ゴクフル! メロン

2010-08-27 | 500mlパックコレクション


ゴクゴク飲めるフル-ツミルクってことで
ゴクフルなんですね。

意識したわけではないですが、気づいたら今週はバナナミルクやら乳酸菌飲料やら、
乳系のドリンクばっかりでした。
そんな今週の〆はメロン牛乳。

ここ最近、乳系のドリンクには痛い目にあっている私。
今回も「おいしくなさそう…」って思ったのですが、
逆に「もしかして」という気持ちもあっておそるおそる買ってみました。

結果…アウトー

フルーツ牛乳ってフルーツと牛乳のバランスがすごく難しいと思うのです。
いちごやバナナは割と牛乳と相性の良い果物なので、ドリンクも飲みやすいのですが、
メロンみたいなウリ科の果物は基本的に牛乳とはあわないんですよ

辛口になってしまったけど、メーカーさんは製品として作る以上、
もうちょっと頑張ってほしいなぁ~と思いました。

側面はこんな感じ。


すっきりとした、メロン風味が味わえるお食事のお供にピッタリのフルーツ乳飲料です

って書いてあるんだけど、ハッキリ言ってお食事のお供はムリ

コメントを投稿