さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

チョコいちごオ・レ

2010-12-22 | 500mlパックコレクション


出るんですよね、冬にはこういう甘くてこってり系のドリンクが。

一見、ちょっととっつきにくそうなドリンクですが、
意外といけますよ。
飲むことが出来るって意味に近いですが…。

いちごチョコを溶かして薄めた感じとでも言いましょうか。
ぬるくなると甘さがクドくなるので冷たいうちに飲みましょう。

パッケージは4コマ調になってます。

右上:ミルクが絞られチョコとイチゴが出会います。運命の出会い!?
右下:ミルクに流されるチョコとイチゴ。何か楽しそう。
左下:ミルクのお化けに襲われるチョコとイチゴ。ピンチ!
左上:最後は仲良くカップの中で溶け合いました。めでたしめでたし。

右下にイメージ図の文字が。
どんなイメージやねん。と突っ込みを入れずにはいられません。

側面はこんな感じ。



にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿