さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

ミルクのひととき 抹茶ミルク

2010-11-24 | 500mlパックコレクション


の発売から約1ヶ月で新しい味がでました。

味の感想は「濃い」です。

でも、味の印象としてはミルク≦抹茶といった感じでしょうか。
思ったより抹茶の甘さが強かったので、もうちょっと甘さ控えめのほうが
ミルクの味が実感できていいんじゃないかなぁと思いました。
甘みが強くて抹茶アイスを溶かして飲んでるような気がしなくもないです。

でも、おいしくいただけましたよ。
マグカップに移してホットでもいけると思います。

側面はこんな感じ。

コメントを投稿