さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

国産ぶどうMIX

2011-10-17 | 500mlパックコレクション
一週間、インドネシアに行ってきたので更新ができませんでした。

500mlパックブログなのですが、インドネシアで気になった飲み物や食べ物も
後日ご紹介できたらと思います。
乞うご期待!?

さてさて日本に帰ってきて第一弾は秋の果物がふんだんに使われた


ぶどうだけじゃなく、リンゴとももも入ってます。

インドネシアに行って改めて思ったのは「四季」がある日本は本当にすばらしいということ。
季節ごとにおいしい果物が出来るって本当にすごいことなんですよね。

あたり前だと思ってた果物のありがたさを味わいながら飲んだ1パックでした。

側面はこんな感じ。



にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿