さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

【リプトン】ピーチティー

2016-06-07 | 500mlパックコレクション

リプトンのピーチティーです。

逆側のイラストはこんな感じ。若干違います。


ストレートテー、レモンティー、ミルクティーはよく見かけるのですが、
ピーチティーまで置いているお店が今までなかったので、見つけられてよかった!

今の職場の近くはコンビニが500mlパックに力を入れていないようです。

久しぶりのピーチティーですが、相変わらずリプトンらしい薄さと甘さ。

ピーチ系は恋愛運が上がるとかなんとかで、意識的に摂取していた時も過去にありましたが(黒歴史)
それを除いてもピーチは好きです。

高校生の時から10年以上飲んでいるので、なつかしい気持ちになります。


側面はこんな感じ。


反対側はこちら。




にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿