さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

十勝のむヨーグルト 白桃

2012-04-27 | 500mlパックコレクション


十勝のむヨーグルトの期間限定シリーズ。

ブルーベリーいちご、ときて白桃です。

十勝のむヨーグルトシリーズって他のに比べて割と口当たりがなめらかな感じがします。
だからけっこう好きです。
パッケージもシンプルでかわいいですね。

白桃の甘さも程良くてわざとらしい感じがしません。

側面はこんな感じ。


反対側はこちら。



にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんばぁ)
2012-04-28 17:49:41
こんにちは!
初夏にはやはり爽やかな味やイメージのもの
(パッケージも白とか)が多いですね。

ヨーグルトとか乳酸とかは重たいイメージが
あって、なかなか手にしない(ミルクは好き
なのに・・・)のですが、桃好きだし、口当たりがなめらかと拝見するとちょっとチャレンジしてみようと思います。

返信する
Unknown (ポーラーベア)
2012-05-02 07:51:14
> なんばぁさん

乳酸系の重さが苦手なら、コレよりも午後ティーのTeagurtのほうが飲みやすいかもしれませんよ☆
コレは割と乳酸系でも濃厚なので重く感じるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿