さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

タイの飲み物 【ペットボトル&ビン編】

2012-12-08 | 500mlパックコレクション
タイ旅行で目についた飲み物たちのご紹介。

今回はペットボトル&ビン。

コンビニ(主にセブンイレブン)がどこにでもあるので、お買い物は気軽にできました。
大きいお金だしてもちゃんとお釣りくれる。

【ドラえもんのオレンジジュース】
タイでも大人気、ドラえもん!



【みらい(緑茶)】
甘い。普通だと思って飲むとびっくり。
タイ人はひらがな読めるんでしょうか?



【タマリンドジュース】
香辛料、になるのかな?
ほんのり酸っぱくて、さっぱりして、けっこう好きな味でした。
疲れがとびそう。



【栄養ドリンク】
めっちゃ強くなれそう!
味は普通の栄養ドリンクでした。



【栄養ドリンク(その2)】
こちらもインパクトのあるパッケージ。
でも味は普通。タイの栄養ドリンクのパッケージはみんな強そう。



栄養ドリンク(その3)
チキン味。というかチキンを煮詰めた(?)栄養ドリンクらしい。
ものすごく濃い鶏ガラスープです。
これ飲んで寝たら体が楽になってました。

タイでは有名らしいです。
大きいサイズもありました。


にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ


コメントを投稿