さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

なし

2010-08-13 | 500mlパックコレクション


どストレートなネーミング。わかりやすくて良いですね。
タカナシからちょっと早い秋のドリンクが発売されました。

去年飲んだ梨ドリンクの中ではタカナシが一番「梨」っぽくて好きだったので、
今年もちょっと期待してました。

が、なんだか甘すぎるような…

いや、確かに一口目はTHE・梨で、感動するのですが、
飲んでるうちになんだかちょっとベタベタするような甘さが後に残る気がします。

それとも私の気のせいで、梨って本当はこれくらい甘いんでしょうか?

もうちょっとさっぱりとみずみずしい飲み口でもいいような気がするんだけどなぁ。
それだと「薄い」って感じる人もいるのかもしれませんね。

香りはとてもよいので、一足先に秋の味覚を味わいたい人はいいかも

側面はこんな感じ。


買うときは気づかなかったのですが、開け口と反対側にこんなイラストが



和梨なだけに「わっ、ナシ」って…(笑)

こーゆーの、好きだなぁ。
遊び心がある500mlパックはいいですね

コメントを投稿