さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

プルプルウォーター ストロベリー

2011-06-07 | 500mlパックコレクション


ゼリー系のドリンクが出ると、「あぁ、もう夏だなぁ~」と思います。

グレープ味に引き続き、
ストロベリー味が発売されました。

甘みが強くて、飲み物というよりデザートみたいな感じです。
お茶がほしくなります。

専用ストローつき。

ストローついてますが、去年のグレープ味よりゼリーのプルプル感が減って飲みやすくなったような気がします。
(私が最初に振りすぎたかもしれないけど)

側面はこんな感じ。



コイツの表情にちょっとイラっとしたのは私だけではないハズ。
ていうか、グレープ味とは顔が違うのね。

にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿