さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

【Sunkist】ゴールドキウイブレンド バナナピューレ入り

2015-12-10 | 500mlパックコレクション


ゴールドキウイは好きなのですが、果たしてバナナとの相性やいかに!?
みたいな感じで買ってみました。

正直、バナナが入るとバナナの圧倒的存在感に他の果物が負けてしまうことが多いのです。

ミックスジュースは奥が深い。難しい。素人が手を出してはいけない…。

みたいなことを思っています。


バナナ味を覚悟して飲んでみましたが、「バナナはどこ?」ぐらいの存在感。
リンゴ味にキウイの酸味を感じるのが一口目の感想。
後味にバナナの南国感が残ります。

なかなか難しいブレンドですが、うまくまとめてますね。さすがSunkist。

部屋の暖房で温くなるとフルーツの香りが強くなり、飲みにくくなるので、早めに飲んだほうが良いです。


側面はこんな感じ。


反対側はこちら。

ゴールドキウイブレンドとか書いておきながら、ベースはリンゴでした。
飲みやすいのも納得。



にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ


コメントを投稿