さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

復刻堂 仮面サイダー

2010-05-25 | その他飲料


今日は昨日と打って変わって暑くなりましたね

最寄駅から職場まで約15分歩くのですが、今日は歩きながら
どーしても炭酸が飲みたくなったので、
前々から気になっていた仮面サイダーを購入。

普通の500ml缶は120円ですが、こちらはナント100円
ワンコインでこんなおもしろドリンクが飲めるなんて~

味は…やっぱり三●矢サイダーには勝てないかな。ってカンジです。
ちょっと甘すぎる気がします。



今回はスカイライダーでしたが、他にもいろんな種類があります。
しかも、シークレットまで用意されてる!
ちょっと気になる~
やるな、ダイドードリンコ(笑)

コメントを投稿