さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

タイのおかし

2012-12-08 | 500mlパックコレクション
タイのおみやげで買ったものをご紹介。

ポッキーブルーベリー味。


ポッキーイン(トッポに似てるけど味は違いました)


プリッツ(コーン味)


本当は「ラープ」というタイ風サラダ味のを大量に購入したのですが、
写真撮るの忘れてしまった…。
けっこう辛かったっす。

コアラのマーチ(ノーマル)

コアラのイラストがタイバージョン。
味も日本で売ってるものとは違いましたよ~

コアラのマーチ(いちご)


タイ、物価も安いし、観光都市で旅行客にとても優しい都市でした。
バンコクは鉄道も発達しているし、観光地はほとんど英語OKだし、ご飯もおいしいし、オススメです!

興味があればぜひ一度足を運んでみてください♪

コメントを投稿