さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

【Sunkist】太陽のしずく 100% オレンジ&トマト

2013-03-15 | 500mlパックコレクション


Sunkistさんの新商品。

オレンジとトマトのミックスジュース!斬新。
この量でトマトジュースですか…。

一口飲んだ感想は「まるでトマト!」です。

オレンジ…どこ?みたいな。

「トマトで驚きのまろやかさ」とありますが、
まろやかさとかよりも、味のインパクトが強すぎて。

コレ、トマトジュースが苦手な人はダメなんだろうなぁって感じです。

そして、私はトマトジュースが苦手な人。

オレンジとミックスされてるということで、多少飲みやすくなってるかな~?
とか淡い期待を抱いていたのですが、
トマトを甘く見てました…。

濃縮還元はスゴイです。

500mlで120円ですし、トマトジュースがお好きな方には素晴らしいドリンクだと思います。

側面はこんな感じ。
オレンジの後ろから光さす太陽がまぶしいです。


反対側はこちら。




にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿