さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

マスカットカツゲン

2011-04-17 | 500mlパックコレクション


北海道にやってきました。
2ヶ月ぶりの北海道。寒いのに道民のみなさんは春の格好でした。
雪がチラチラ舞っているのに、スプリングコートとか春物ストールとかすごいです。

さてさて、北海道といえばカツゲンですね。
カツゲンを見ると北海道に来たんだなぁといいう気分になります。
慢性的500mlパック不足の続く関東ですが、北海道は問題ないようです。
北海道にいた3日間は夜は札幌クラシック、朝はカツゲンという生活でした。

マスカットの爽やかさが乳酸飲料の酸味とちょうど良いバランスで
思いのほか飲みやすかったです。

側面はこんな感じ。

今度北海道行くときは何味がでるのかな~

にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿