さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

鹿児島旅行アレコレ

2016-04-23 | 日記
4月上旬に鹿児島旅行に行ってきたので、そこで買ったものを備忘録的に添付。

デーリィコーヒー


たぶん鹿児島(九州?)限定かな?
関東では見たことないと言ったら、鹿児島の友人はビックリしてました。
それくらい鹿児島では当たり前な商品らしい。

とってもとっても甘くて、千葉で売ってるMAXコーヒーみたいな感じでした。とりあえず甘かった。

側面

反対側


しろくまアイス

元祖ですし。


九州限定アイス ブラックモンブラン


モンブランだけに栗味かと思いきや、チョコ。
お菓子のブラックサンダーみたいな感じ。


ひたすら食べてたので、写真をあまり摂れなかったのが残念。
鹿児島は魚も豚も焼酎もおいしいのでまた行きたいなぁ~

コメントを投稿