さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

【午後の紅茶】ストレートティー ディズニーデザインラベル

2015-10-28 | 500mlパックコレクション


午後ティーさんのディズニーデザインラベルシリーズです。

ペットボトルにもありますが、500mlパックはストレートティーのみだけだそうです。
『アルファベットを並べて、自分の好きな言葉をつくろう!』といったキャンペーンでですね。
特定の文字を合わせると裏面にイラストができるそうな。

正面(?)はアルファベットの「U」です。
ピグレットとイーヨーがいます。


側面はこんな感じ。
アルファベットの「O」にクリストファーロビンとフクロウです。


このパッケージには

裏面はこんな感じ。3つ揃うと絵になるそうです。
ピグレットが見切れてます。
彼はそういうポジションです。



反対側はこちら。
いつもの成分表ですが、ディズニーデザインラベルの文字があります。



ストローくちも通常通り。


このパッケージに残念ながらプーはいませんでした。主役なのに。

3つそろうと絵ができあがるらしいですが、
今のところストレートティーを3パック買う気がおきないので
興味のある人はKIRINのHPか、コンビニ等でチェックしてみてください。



にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿