「一口コメント」の「今日の写真」

「東の窓」のDatabox-5「マンスリーランキング」のページ「一口コメント」に掲載する「今日の写真」を集めました。

4月4日(金)「さくらと若芽」(月見に一杯さん)

2014年04月04日 | 今日の写真
平成26年4月4日
今日は、朝から変なお天気じゃったわい。日が照ったり、雨になったり、おまけに「アラレ」も降ったりで風も強かった。低気圧の所為でしょうが・・・・・。薄ら寒いのも来週初めころ迄続くんじゃと・・・。
Googleの「グループメーリングリストも、書き込みがあまりないので、使い勝手が悪いのかと「質問」わ発信したんじゃが、4名のお仲間から「大丈夫」と言うお答えがあったんでほっとしとるんよ。

                     
今日の写真


「月見に一杯さん」のiPhoneの写真です。
(本人コメ)散り終わった梅は若葉が芽吹き始め、柳も青めいてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(木)「源平桃」(てま... | トップ | 4月5日(土)「大洲城」(あか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の写真」カテゴリの最新記事