「一口コメント」の「今日の写真」

「東の窓」のDatabox-5「マンスリーランキング」のページ「一口コメント」に掲載する「今日の写真」を集めました。

7月4日(金)「アガパンサス」(ピエロ)

2014年07月04日 | 今日の写真
平成26年7月4日
今日は、怪しい雲行きじゃったが、「雨」にはならなんだ、「診療所」への道すがらは、山には「白い花の「山アジサイ」や「ノリウツギ」なんかが咲いとったり、木々の緑はますます濃くなって瑞々しいもんじゃわい。お山開きが済んだ「石鎚山」も「登山ブーム」で賑やかなようじゃわい。事故のないように気を付けて貰わんといかんねー。

                               
今日の写真


「ピエロ」の写真です。名前が分からんかって匙なげよったんじゃけど
「アガパンサス」のようじゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(木)「ガクアジサイ... | トップ | 7月5日(土)「ネジバナ」(あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の写真」カテゴリの最新記事